2017/10/14

【数量限定】たなかふみえ氏制作 干支盃 予約販売のお知らせ

みなさま、こんにちは。

現在当館1階やきもの展示室にて個展を開催中のたなかふみえ氏がデザイン・絵付けを手がける干支盃を数量限定で予約販売いたします。

本品は2018年の干支「戌」をモチーフとした、華やかな色絵の盃。
愛らしい犬や、その周囲を埋め尽くす花など、絵付けはすべて手描きによるもの。
裏文様には新春の文様として好まれる若松が描かれており、御祝いの席や贈答品としても最適でございます。

たなかふみえ氏制作 干支盃

たなかふみえ氏制作 干支盃 横



○商品概要
【数量限定・予約販売】「色絵 花詰犬文 盃」
価格:12,960円(箱付、税・送料込) 
(アートサークル会員価格:11,664円)


○ご購入の流れ
①戸栗美術館受付にて予約票に必要事項をご記入の上、代金をお支払いください。
②たなかふみえ氏が盃ひとつひとつに絵付けを施します。
③焼き上がり後、ご希望の送付先へお送りいたします。

ご購入代金は当館受付にて前払いとなります。振込や代引きによるお支払いは承っておりません。
※焼き上がりが見本と少々異なる場合がございますが、手描きならではのうつわの表情でございます。併せてお楽しみください。
※発送日のご指定は承っておりません。予めご了承ください。なお年内にお届けいたします。


見本は当館ミュージアムショップにて展示いたしております。
ご来館の際には是非こちらもご覧くださいませ。


(学芸員 小西)